一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 月曜日のありがとう♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
月曜日のありがとう♪
2018/08/08(Wed)

 こんにちはお仕事中のお兄さま、お疲れさまです
 
 遅くなってしまいごめんなさい6日(月)の『ありがとう』です久しぶりにおひとり様おひとり様へおさぼりしてたわけじゃないだよ…いろいろと今日だけになっちゃうかな…
 
 Yちゃんお久しぶり~あっちこっちふらふら女でごめんね気づいてくれたの嬉しいYちゃん、ありがとう奥さまのこと大事って、なほの前で言うの禁止「なほのほうが大事」って、言ってね
 
 Sちゃん2度目ましてのお誘いをありがとうございましたカッコイイのに可愛くてたまんない母性本能をくすぐりすぎですなにもかもずるい!!Sちゃんから学ぶこといっぱいだっ真似っこしよっと
 
 ☆☆さま書いちゃダメダメよねねぇねぇ、やっぱり、先月会ってもらってないよ遠いけど…放置プレイしないでね
 
 
 楽しいひと時を過ごさせてくださったお兄さま方に心から感謝感謝でございますわがまま女ですが、これからも仲良くしてくださいポイポイしないでね
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<火曜日のありがとう♪ | メイン | 事務所ついたよん!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |