一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 喜んじゃう♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
喜んじゃう♪
2018/08/11(Sat)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまですお盆休みに入ったよっていうお兄さま、いかがお過ごしですか予定いっぱいのんびりできる日もあるのかな連休を満喫してくださいね
 
 
 今日急遽遊びに来てくださったお兄さま、前日に予約のお電話をしてくださったお兄さま方、こんな女に再会の機会を与えてくださりありがとうございましためちゃんこお久しぶりのお兄さま先月ぶりのお兄さまKたん優しい甘やかしてくれて…いいのだろうか…幸せを感じております今日は、スイカのおしり(←名付け親は、あんじぇらの社長さんです)を好きと言ってもらえて、ルンルン…ん!?喜んでいいの太ってもいいだもんね違う「痩せろ!!」っていう心の声が聞こえる…スイカのおしりをむにむに!?ペンペン!?しに来てねまた可愛いがってほしいな
 
 
 今度14日(火)に出勤しますお誘いいただけたら嬉しいですなほと遊んでください
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日まで☆ | メイン | 出勤のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |