一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/08/14(Tue)






イマージュ209
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

殿方の性感スイッチ
気づくのが遅かった~?

しかも
殿方に教えて貰ってのだから
自分で探せなかったのが残念でした?

でも
殿方が逝ってくれて
安心しました??

葉巻初めて吸いました??
ストロベリーの味が唇に移って
甘かったです?

あのアプリ
早速探しまーす?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?









イマージュ708
80分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

お部屋に入ってからプレイ寸前まで
喋り通しちゃった?

殿方が
凄く話しやすい方だったからかな~?

でも
プレイゎ激しくて
殿方がいっぱい感じてくれて
嬉しかったです?

金沢また行きたいな~??
心残りが多すぎるから
リベンジ旅しなきゃです?

明日
気をつけて帰ってくださいね??

帰ってきた時ゎ
また雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<怠い(´Д`|||) | メイン | ク◯ちゃんいっぱい 舐められるとイッち ゃうー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |