一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 抱っこ♪パンを♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
抱っこ♪パンを♪
2018/08/20(Mon)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまです
 
 昨日も今日も…こんな女を誘ってくださり、ありがとうございましたお兄さま方に楽しい時間を過ごさせてもらった身なのに、お礼が追いついておりませんごめんなさい昨夜は、酔っぱらい女でした断ることができない席でして…飲まされすぎまして…おうちに帰ってきてから、ばたんきゅーでしたあんなに飲んだのは、サークルの飲み会のときぶりだと思われます…
 
 今日は、お兄さま方にもお店にもご迷惑をおかけしてしまった女ですみませんでした初めて誘ってくださったお兄さん、従順女じゃなくてごめんなさい。先に帰ってごめんなさい。
 Kさん、急な連絡だったのに、1時間も時間を早めて来てくださり、ありがとうございました『なんだこの安心感は!!!!』でしたよ
 
 チーンとなってた女に、優しい天使が現れましたパン、3斤ぶんも!!巨峰もお菓子も……今、書いてて気づいただけど、いつものラムネがないょ先週6本もくれたから←冗談急いで来てくれただけで嬉しかったです神だっ
 
 
 今日からイベントが始まりましたなほは、今日(終わっちゃったけど)と明日(いつもより短時間出勤ですが)参加します明日の予約をしてくださってるお兄さま方、ありがとうございます優しい会えるのを楽しみにしてます
 
 もう寝落ちしそうなので、おとなしく寝ます…今夜も旦那は帰ってこないだろうし…おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<イベント★ | メイン | 今週の出勤予定>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |