一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! おはよ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
おはよ♪
2018/08/25(Sat)

おはよ

 

昨日はとっても楽しいエロ時間

本当ありがとうございました

 

イマージュにてH様

 

初めましてなのに

longlongtimeにてお誘い

早い時間から

本当ありがとう

 

ドキドキしてたけど

とても話しやすくて

一気にリラックスしちゃいました

 

 

久々ってのもあって

お互い興奮がMAX

 

とっても

楽しかった

 

あれから無事に帰宅できたかな?

 

又機会があれば

お誘い下さい

 

お孫ちゃんの話

本当可愛くて 私もいつか

そうなるのかな

 

 

今日はお休みゆっくり

過ごして下さいね

お飲み物まで ご馳走様でした

 


 



ご自宅にて 初めましてのK様

 

とっても紳士なK様

昨日は早くから

longtimeでのお誘い

ありがとうございました

 

攻められるの好きって

聞いて しほ興奮

 

 

た~っぷり攻めさせて貰いました

 

とっても感じてくれてるK様

最後まで興奮しっぱなし

 

私も気持ち良くして頂いて

お互い汗だくになっちゃいましたね

 

 

トラブルからの初めましてだったので

焦ったけど 優しくして頂け

楽しい時間でした

 

宜しければ

又お誘い下さい♪

 

本当ありがとうございました



 

 

昨日もあっと言う間に

時間過ぎちゃいました

 

又次の出勤予定

決まりましたらUPさせて

頂きますので

良ければ 覗いて下さい

 

 

 


 

さて今日も昼職

頑張ってきます

 

 

お仕事の貴方様は

ファイティーン

 

お休み貴方様

あんじぇら 行っちゃう?

 

 

素敵な週末を

 

 

 

 

しほ

 

 

 

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<やっぱ エロ楽しいはイイね! | メイン | いやっほーい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |