一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2018/08/28(Tue)





イマージュ604
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

また雅に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

初めから
相変わらず楽しいお話でしたね?
めちゃくちゃ笑っちゃいました?

やっぱり殿方ゎ
話し上手です??

今日もマグロになるって言ってたけど
マグロになりきれてなかったですよ〜?笑

でも
一緒に気持ちよくなれて良かったです??

ドンキホーテ行って
傘吟味して来ますね〜?
もし買ったら
殿方に見てもらいたいな〜?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?










イマージュ402
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

久しぶりに
雅に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

フェラ
褒めてくれてありがとう?
お掃除フェラも
凄く気持ちよくなってくれて良かったです?

ゴルフのお話をすると
あの出来事を思い出しちゃうから
まだ当分出来そうにないかも〜?

でも
今年中にゎラウンドしたいって思っています??

ラウンド行ったらお話しますね〜?

殿方も
打ちっぱなし頑張ってくださいね??

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?



この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | 水曜日ー!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |