一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 楽しくてたまらない1日に感謝感謝です♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
楽しくてたまらない1日に感謝感謝です♪
2018/08/28(Tue)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです
 
 今日なほと過ごしてくださったお兄さま方、ホッと安心できるひと時をありがとうございましたまた誘ってほしいな今夜は、大丈夫そう…書けそう…寝落ちしない自信ある!!
 
 Mちゃん救世主してくれてありがと〜びっくり!!1年以上ぶりだよ!!めちゃんこ懐かしかったもんMちゃん、相変わらず優しい優男だね今度こそ、裸のお付き合いしてねねっ
 
 先生いっつも先生のことを待ってる女です今日もありがと〜お時間長くしてくれたのに楽しくてあっという間…ケラケラ笑いすぎて、ほっぺたが痛かったよ幸せな痛みだっアレ2個もめちゃんこ助かります
 
 ☆☆さまお礼の日記を書くのダメだもんね!?修羅場になってほしい気持ちもあるけど今月は2回も嬉しいありがと〜
 
 
 このまま生理休暇に入ります(←前もって書いてねって、言われてたのに…忘れてしまいました。すみません)次の出勤日が決まったら、宣伝します
 
 
 旅行先でのお写真子どもたち、1日目のお宿でやった初めての卓球がものすごく気に入りまして…2日目に泊まったお宿では、夜と翌朝もやりました卓球をやる予定なかっただけど、やってみてよかった彼らの新たな一面が見られました
 
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<報告~♪ | メイン | 明日エロイ事してくれるお兄様方募集中>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |