一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/08/29(Wed)






イマージュ601
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

また雅に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

今日も
沢山感じてくれましたね〜??
焦らして焦らして発射出来なかったけど
気持ちよくなってくれて良かったです?

銀魂トーク
めちゃくちゃ楽しかった〜?
でも
あと少しで連載終わっちゃうんですね?
少し淋しい?

雅ゎまだまだ楽しめるけどね?

漫画も読んでみようかな〜と思います?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?










イマージュ502
80分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

また遊びに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

今日もいっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう?
いっぱい逝っちゃいました?

殿方も
沢山気持ちよくなってくれて良かったです??

ハワイでゴルフ???♂?
めっちゃ羨ましいです?
雅もラウンドしてみたいっ??
っていうか
ハワイに行ってみたいな〜?

近江牛ゎ
本当に美味しいから絶対食べてください??

今まで食べた黒毛和牛の中で
一番美味しかったから〜?

そして
今度感想教えてくださいね?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<いまだに… | メイン | 報告~♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |