一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 遅くなってごめんなさい
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
遅くなってごめんなさい
2018/08/31(Fri)

今日は8月最終日でした。
最後の日に最後の手段を使って
挑んだら
呆気なく撃墜されちゃった。
まぁ、仕方ない。
もう手段は全くもってない。
ない、無い、ナイ
ナイのだ。
振り向かないで前を見よう
・・・・・・・・
来週からの
台風が来て一緒に吹き飛ばして
流して貰えたら
どんなに楽だろう。。
 
              
会いに来てくれて
ありがとうございました
いつも素敵なお土産
ありがとうございます
今日ね、雪乃も行ってみようかな
って思ったの。
調べたら2日までだったし、
電車でも1時間半くらいだったから
でも、残念。
家族のお付きあいが入って
行けなかった。
ちょっと面白そうだなって思った
またいいとこあったら教えてね
まったり色々
夜はお仕事大変だった?
        なかなか難しいけど・・・
たまには体を休めてね
いつも
 
 
                     (月)出勤予定
              またよろしくお願いします
 
                            雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【8/11】◇*らびゅmessage *◇..._ 〆(゜▽゜* ) | メイン | 【8/8】◇*らびゅmessage *◇..._ 〆(゜▽゜* )>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |