一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/09/01(Sat)





イマージュ401
90分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

久しぶり会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

お菓子とシュワシュワ
ご馳走さまでした??

久しぶりに会えたから
めちゃくちゃ盛り上がっちゃいましたね〜?

近況報告から
他愛ない話まで喋り過ぎちゃいました?

キスもプレイも
久しぶりの感覚だったから
めちゃくちゃ興奮しました?

殿方も
凄く敏感になってくれて
嬉しかったですよ?

まだ話足りないから
また今度語らいましょうね?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?









イマージュ205
90分コースのひぃひぃ様?

今日ゎ
雅とひぃひぃしてくれて
有難うございました?

また
雅にひぃひぃ云わされに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです?笑

って言うより
雅の方がひぃひぃ云わされた感じですけどね〜?

実質2回発射だったけど
連続3回発射みたいになってましたね??

いっぱい気持ちよくなってくれて
良かったです?

雅も沢山逝っちゃいました?
今日も沢山攻めてくれてありがとう?

次も
いっぱいイチャイチャ出来たら良いな〜??

また
雅とひぃひぃしてくれたら
嬉しいです?


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<金曜日も楽しく気持ちく ありがとうございました | メイン | 【8/13】◇*らびゅmessage *◇..._ 〆(゜▽゜* )>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |