一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 26日お礼メール
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
26日お礼メール
2015/05/29(Fri)

お礼メール

 

遅くなってごめんなさいm(_ _)m

 

26日16時半過ぎ頃イマージュで

入ってくれた

はじめましてさん

ロングで入ってくれて

ありがとうございました

飲み物の差し入れありがとう

いろんな話で盛り上がって

とっても楽しかったです(*ノω・*)テヘ

 

また機会がありましたらお誘い

楽しみにしてますね

 

 

26日20時過ぎ頃岐阜ムーンで

入ってくれた

前から可愛いがってもらってる

Fさん

指名で入ってくれて

ありがとうございました

いつも飲み物の

差し入れもありがとう

平日に会えるはびっくり

次の日が休みだからって

会いに来てくれて嬉しかったです(∩_∩)

 

 

また会えるのを

楽しみにしてます

 

 

26日22時過ぎ頃イマージュで

入ってくれた

前から可愛いがってもらってる

Sさん

指名超ロングで入ってくれて

ありがとうございました

飲み物&デザートの差し入れ

ありがとう


いつも優しい愛撫で感じさせてくれて

いっぱい気持ちよくって

でも

Sさんもいっぱい感じてくれるから

すっごく楽しい (・ω<)

 

また会えるのを

楽しみにしてます(。 。)

 

 

 

27日00時過ぎ頃イマージュで

入ってくれた

はじめましてさん

コース変更してロングで入ってくれて

ありがとうございました

楽しいひとときで

めっちゃ笑っちゃって頬が凝っちゃった(笑)

 

また機会がありましたら

お誘い楽しみにしてます(*^ー^)

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おぱよーーーん(*) | メイン | 事務所着いたよ(*´ω`*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |