一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/09/02(Sun)






イマージュ402
100分コースのはぁはぁ様

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました

ソファでも
お風呂でも
ベッドでも
凄く気持ち良いキスでしたね〜

ずっとしていたかったです

乳首もクリちゃんも
凄く気持ち良くしてくれてありがとう

乳首が弱いって言ってたから
今日ゎ乳首の開発をしようと思ってたけど
全く攻める事が出来なかったのが残念

次ゎ
開発しましょうね〜

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです









御自宅
80分コースのはぁはぁ様

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました

また雅を呼んでくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです

相変わらず激しかったかな〜
ぶっちゃけ雅も今日ゎ
今までで一番激しかったような気がします

でも
激しい方が興奮するし
気持ちいいですよね〜

喘ぎ声も
今日ゎ頑張って抑えました
大丈夫だったかな

また
激しいプレイが出来たら良いですね

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【8/23】◇*らびゅmessage *◇..._ 〆(゜▽゜* ) | メイン | 【8/22】◇*らびゅmessage *◇..._ 〆(゜▽゜* )>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |