一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 土曜日のありがとうです
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
土曜日のありがとうです
2018/09/03(Mon)



土曜日にお誘い下さったお兄さま方 ☆彡

3日目の出勤でしたが、まだまだ慣れなくて…
やってしまいました完全フリーズ(??)!!
ど初っ端から
カバンを持ったままオロオロしちゃいましたが
お兄さまの一言で笑顔になれて
お別れする頃には笑い話になって良かったです ?

そして〇〇様。まだ3日目の出勤で
2度目ましてのご挨拶が出来るなんて…☆
お顔を見たとき、あ・・・(? ロ ?)!! えっ?!
嬉しい再会に思わずニコッてなっちゃいました ?

お兄さま方の貴重なお時間に
ご一緒させていただきありがとうございました。
またお会いできますように ? おやすみなさい 。
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<台風 | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |