一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ハッピータイム♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ハッピータイム♪
2018/09/15(Sat)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです今日から3連休のお兄さま、いかがお過ごしですか家族サービスおうちでのんびり
 
 
 今日、なほのことを可愛いがってくださった優しいお兄さま方、前日からのご予約と嬉しい再会をありがとうございましたこんな女に…なんだか申し訳ないです皆さま優しい…
 
 Hちゃんお部屋に入って、『キャ〜』だったよありがと〜Hちゃん、軽い大好きじゃイヤイヤよ重いのを希望あっ、子どもたちがね、「お高いチョコレート〜」って、喜んでました味わっていただきますHちゃん、またね絶対ね
 
 2度目ましてのお兄さまちょうど1か月ぶりにありがと〜お兄さんの細さがうらやましい!!なほのお肉をもらってください今回も初めて飲む飲み物で美味しかったです優しいお兄さんにまた会ってもらえますように
 
 Oさんお久しぶり〜戻ってきたことに気づいてくれたの嬉しい遠いのに…ありがと〜やっぱり…エロかったんふっシュークリームとカフェラテ、ごちそうさまでしたまたこれから可愛いがってもらえたら嬉しいです
 
 
 今度、18日(火)に出勤しますフラッと遊びにきてほしいななほと遊んでください
 
 日記を書いてたら、弟からラインが…彼から連絡がくると、『今度は何事』って、ドキドキ!?ヒヤヒヤ!?しちゃう
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 再出勤>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |