一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/09/18(Tue)






イマージュ605
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

いつも
雅に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

今日も
沢山感じてくれて
嬉しかったです??

次ゎ
もっと焦らさなきゃって思いました?

最初に
男性代表で謝らせちゃったね〜?
大爆笑しちゃいました??

傘も結局買ってないしー
次ゎ
冬用グッズ探さなきゃ?

今日も
凄く楽しい時間を過ごせて嬉しかったです?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?









イマージュ209
100分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

ジュースとデザート
美味しくいただきました??
ご馳走さまでした?

キスいっぱい出来ましたね〜?
満足してくれたかな〜??

殿方が沢山興奮してくれて
雅ゎ大満足です?

ウインタースポーツ
なんでも出来るなんて
めちゃくちゃ羨ましいと思いました?

雅も挑戦したいな〜??
いつ出来るか分からないけど?

明日も
お仕事頑張ってくださいね?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<月曜日のお戯れ | メイン | 次の出勤お知らせだよ♡>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |