一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/09/19(Wed)





イマージュ801
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

久しぶりに殿方の顔が見れて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

今日も
沢山攻めてくれてありがとう??

殿方の変態な姿を見て
ちょっと笑っちゃいました???

でも
殿方が沢山興奮してくれたって事ですよね〜?
良かった?

殿方ゎ
絶対覚えてない??って言ったけど
雅ゎ
ちゃんと覚えてるからね〜?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?









イマージュ501
80分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

久しぶりに
雅に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

レモンティー
ご馳走さまでした?

ちゃんと
殿方を癒す事が出来たかな〜??

2回目の
乳首舐めあいながら下半身の攻め合い
めちゃくちゃ気持ちよかったですね〜??

あのプレイゎ
雅自身がハマりそうですっ?

ちゃんと
2回発射も出来て良かったです?

明日のお休みゎ
ゆっくり身体休めてくださいね?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<急遽、明日出勤するよ!! | メイン | イベント明日出勤です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |