一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/09/25(Tue)






イマージュ404
80分コースのはぁはぁ様

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございましたo(^-^)o

いつも
雅に会いに来てくれて
本当に感謝です

お茶
ご馳走様でした〜

今日も
沢山感じちゃいました
凄く気持ちよかったです(〃ω〃)

フェラも
いつも褒めてくれるから
めちゃくちゃ嬉しいです(#^.^#)

殿方も
2回発射できて良かった〜

明日の旅行
楽しんで来ますね〜(^O^☆♪

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです(^з^)-☆









イマージュ406
60分コースのはぁはぁ様

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございましたo(^-^)o

殿方が逝ってから
最近逝けてない事を聞いて
本当にホッとしました

もしかしたら
本当にパイずりでも逝けたかもしれないですよね

殿方を攻めながら
どっちが良いか考えてたけど
フェラで凄く感じてくれていたから
フェラを続けちゃいました(*^▽^*)

殿方が満足してくれたから
雅ゎ大満足です

今日ゎ
あまり睡眠時間取れないだろうけど
明日の為に
ちゃんと睡眠取ってくださいね

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです(^_−)−☆
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<月曜日もイヤらしく 楽しく | メイン | 明日、出勤です!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |