一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 木曜日☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
木曜日☆
2018/09/27(Thu)




おはようございます(о´∀`о)



遅くなりましたが
昨日のお礼です♪





前日予約で遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*´ω`*)今週もこんな
私に飽きもせず会いに来てくれて
本当にありがとうでした♪
いつも来週の出勤予定を聞いてくれる
お兄様…また来週も会いに来てくれるのか
と勝手に期待しちゃう私であります☆
嬉しいけど、でも本当に無理だけゎ
しないで下さいね!今週もありがとう♪




お仕事お休みで遊びに来てくれた
仲良しのお兄様♪前回の約束通り
北海道産のじゃがいも沢山持ってきて
くれて本当にありがとうでした(о´∀`о)
肉じゃがに〜コロッケに〜じゃがバター
たくさん食べれる(ノ´∀`*)
こんな私を褒めてくれて嬉しいやら
恥ずかしいやらの私でした☆




久しぶりに遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(^-^)v2〜3ヶ月しか
会ってないだけなのにずいぶんと
久しぶりな気がしちゃいました☆
でも相変わらず元気そうで本当に
良かったです♪毒舌具合も相変わらず(笑)
今回も私の好きな飲み物とお菓子の
差し入れありがとうね( ☆∀☆)
今回もロングでありがとうでした♪









本日も11時半〜出勤します(ノ´∀`*)







明日ゎお休み予定なのでお時間合う
お兄様どうぞよろしくお願いします♪






まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<no title | メイン | 今日も♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |