一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今日ゎ快晴~( 〃▽〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今日ゎ快晴~( 〃▽〃)
2018/09/28(Fri)




おはようございます♪


今日ゎ久々の快晴(*´∀`)


ここ2〜3日の乾かなかった洗濯物を
すべてベランダに干せる♪


なので朝から3回ほど
洗濯機稼働中ヽ(*´▽)ノ♪



明日からまた台風の影響で
洗濯物を外に干せないから
乾くといいな〜なんて☆









そんなこんなで昨日遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(^-^)v
初対面にも関わらずロングで遊んで
下さり本当にありがとうでした♪
とても話しやすいお兄様で気を遣わず
自然に過ごせたし楽しかったです♪
差し入れのデザートもたくさん
ありがとうでした(о´∀`о)









次回の出勤ゎ月曜日の予定ですが
台風次第でゎお休みかも…(*´ω`*)





出勤の際ゎお時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします(ノ´∀`*)






まや


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<木曜日の奇跡 | メイン | おやすみー★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |