一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 木曜日( 〃▽〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
木曜日( 〃▽〃)
2018/10/04(Thu)




おはようございます(о´∀`о)




遅くなりましたが
昨日のお礼です♪





今週も会いに来てくれた
仲良しのお兄様(ノ´∀`*)ここ半年以上
毎週会ってるのにほんの些細な
会わなかった間の出来事でも
話したくて毎回時間がギリギリ(笑)
お兄様の温かい手で触れられる
お肌チェックも毎週の癒しです♪
こんな私に毎週、本当にありがとう。




前日予約で少しぶりにまた
遊びに来てくれた仲良しのお兄様(*´ω`*)
もう会いに来てくれないと思ってた
ので部屋に入ってお兄様のお顔を
見たときに正直驚きました☆
差し入れのデザート今回もありがと☆
ガードマン頑張ってね(笑)




久しぶりに遊びに来てくれた
仲良しのY様(*´∀`)知り合って
7年ほど?私の今までの変化を
知ってる一人でもあるY様(* ̄∇ ̄*)
今回も痩せてなくてごめん(笑)
プレゼントのバームクーヘンも
ありがとね♪めっちゃ美味しかった♪








本日も11時半〜出勤します(о´∀`о)





明日ゎお休み予定なのでお時間合う
お兄様どうぞよろしくお願いします♪





まや


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<到着しました♪ | メイン | 水曜日も癒されまし た☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |