一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/10/07(Sun)





御自宅
80分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました((o(^∇^)o))

久しぶりに殿方の顔が見れて
良かったです?

ダンボールが沢山あって
ちょっとびっくりしましたσ(^_^;)
お住まいを移されるんですね(;´Д`A

淋しい気持ちになりました。・°°・(>_<)・°°・。

最後に雅と遊んでくれて
本当に感謝です?

最後という事で
精一杯殿方を焦らしてみたけど
焦らしきれなかった〜σ(^_^;)

でも
殿方が沢山感じてくれて
雅ゎ大満足です??

今まで
雅と沢山はぁはぁしてくれて
本当にありがとうございました??

いつまでもお元気でいてくださいね(^з^)-☆








イマージュ204
90分コースのはぁはぁ?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

めちゃくちゃ久しぶりに
殿方に会えて
嬉しかったです?

一宮のデリトーク
凄く盛り上がっちゃいましたね〜(*^▽^*)

おかげで
1回発射で終わっちゃった( ̄▽ ̄;)

それにしても
殿方の愛を凄く感じれて
リスペクトしたいくらいです??

でも次ゎ
お話控えめではぁはぁしましょうね??

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです(//∇//)

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<淡路海峡大橋〜♫ | メイン | 忠犬です♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |