一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 気持ちよい日♪
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
気持ちよい日♪
2018/10/09(Tue)

 こんにちはお仕事中の方が多いですよね!?お疲れさまですいいお天気で
 
 この前の日曜日に、子どもたちと公園へトコラ…『ん?』ですよねわが子、『とだがわこどもランド』のことを『トコラ』って…遠足で行ってからずーっとそう言ってます我が家では定着してる言葉だけど、一般的には通じないのかな…。ちょうど、『あきまつり』がやってて、朝からお昼過ぎまでワイワイ遊んできました運動会のゲームに挑戦っていうのがあって…はりきって、つなひきをしました(←なほも)あと、綿菓子を作ったり…ボールとフリスビーを投げすぎて、昨日は腕が筋肉痛だっただけどそうそう、のれんの二の腕が普段使わない筋肉を使っただね健康的に過ごした休日でした今月は、強制的に運動しなきゃの日があるからまた筋肉痛に襲われるんだろうな…次は、太ももかな…
 
 
 昨日なほと遊んでくださったお兄さま方、前日からのご予約をありがとうございましためちゃんこ嬉しい気持ちと、『わたしでいいのだろうか…』という気持ちと…(←複雑な気持ちだっただよ)
 優しいお兄さま方のおかげで、楽しくてあっという間の1日でございました「またね」を信じて…期待して…お待ちしてます
 
 お久しぶりのお兄さま昨日のナホは…大丈夫だっただろうか…めちゃんこ大変なことになってたね
 
 初めましてのお兄さま久しぶりのお姫さま抱っこ力もちだっ!!素敵お膝の上にも座らせてもらっちゃって…キャ〜!!だよ
 
 Tちゃん昨日は最後のお時間にSだもんねっ夜、ぐっすりだったよんふっTちゃんのいっぱい出て嬉しかったよん
 
 
 宣伝です
 11日(木)に出勤しますお時間合うお兄さま、なほと遊んでくださいお誘いいただけたらめちゃんこ喜びます
 
 では、またねちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<9日のお礼① | メイン | 今週の出勤日!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |