一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 万華鏡の世界
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
万華鏡の世界
2018/10/10(Wed)

 
今日は小さくて素敵な世界へ
一瞬だけ浸って来ました。
万華鏡の中に入れる不思議な
美術館。
2002年版のギネスブックに
掲載されてたらしい。
『三河工芸ガラス美術館』
・・・遠かったけどねぇ
もっとも、名古屋高速を使えば
もうちょっと近く感じられるの
かもしれないけど。
雪乃は名古屋高速怖くてよう乗らん
なので、岡崎まで東名走って
岡崎から約50分くらい
下道を経て到着。
小さな美術館だけど、
ステンドグラスや、
彫刻鏡の素敵な作品が
いっぱいあって良かったです
万華鏡、ずっと眺めて居たかった
 
昔、万華鏡持ってたけど
アレどこにあるのかな?
万華鏡が欲しくなりました笑
 
今日はと〜っても疲れたので
早く寝る予定です。
 
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<あかちゃー | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |