一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! こんにちは♪(*´∀`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
こんにちは♪(*´∀`*)
2015/05/30(Sat)

 6月からこちらでお世話になります『はじめましてなほです』と書いていいものなのか…『ん!?もしかして』と思ってくださる方がいてくれるのであれば、『ちょびっとぶりです』になるのか…どう書いていいのか悩みながら書いてます
 
 『はじめまして』、『新人の○○です』をウリにして働かせてもらうのが私自身にとってメリット大!!だと思うのですが(そんなことない)…ん~、気づいてくださる優しい方がいてくれることを願いたい気持ちが強い~『もしかして』と思ってくださった方、気づいてくださった方、また可愛がってくださいちょびっとでも『あれ』と思ってくださった方…確認しに来てわがまま女に会いに来てヘヘッ
 
 『だれ』と思った初めましての方々、おそらく『変な女が入ってきたな~』ですよね?変な女なのかもですが、天然ではないです『天然』って『天然ボケ』っていう意味での天然…店長さんと面接でお話したとき話かみ合わなかったことあったのかな~うわぁ~おっ普通に会話成立してたと思うだけど…いつだろう気になるじゃんね今度、きいてみようと思うだけど、一週間も前のことなんて覚えてないだろうな~なほはすでに何を話したか忘れちゃっただもんな~めちゃんこ緊張してたもんはじめましての方々、いたって普通の女なので…これから可愛がってください
 
 だらだらと書いてしまう女ですみませんどう書いていいのか、何を書いていいのか…悩みながら書き始めて…結局、まとまらずですが…今日はここでストップします
 
 6月4日(木)~出勤しますこんなそんなの女ですが、可愛がってくださいかまってちゃんです
 
 また近々書き書きします
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お疲れさまの時間帯 | メイン | ゲロゲロ…Σ( ̄皿 ̄;;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |