一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2018/10/16(Tue)







イマージュ210
80分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

久しぶりに会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです(〃ω〃)

頑張ったけど
タイミングズレちゃいましたね(;ω;)
なんかごめんなさい(T-T)

でも
いっぱいいろんなお話ができて
楽しかったです?

殿方の生い立ちが凄かった〜??
いっぱいびっくりしました(*≧∀≦*)笑

なんか
お仕事も大変そうですねσ(^_^;)
お仕事も大切だけど
健康にも気を付けてくださいね??

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?









イマージュ807
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

初めてのパイずり?
どうでしたか〜??
ローションなくても全然できたでしょ〜(o^^o)

フェラも
気持ちよくなってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです(〃ω〃)

でもやっぱり
ローションも少し使いたかったですね〜(^_^;)


殿方にお会い出来たら
ローションプレイ出来たら良いな〜?

お話も
いろいろできて楽しい時間でした?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | イベント〜❤️>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |