一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 火曜日♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
火曜日♪
2018/10/18(Thu)

 愛をたっぷり込めて、『ありがとう』です
 
 16日(火)楽しいひと時を過ごさせてくださったお兄さま方、こんな女に前日からのご予約をありがとうございました出勤してよかった〜出勤するかどうか問い合わせてくれてなかったらきっと出勤してなかっただろうな…お店にお電話してくれてありがと〜
 
 Aさん来てくれて嬉しかった〜会いたいなって思ってますよん←素直に言えなくてごめんね…だって、遠いし、せっかくの有給がもったいないし…で、申し訳ないと思えちゃってなほの優しさよ
 
 初めましてのお兄さまずいぶん前から知っててくれたみたいで驚きましたお兄さんにやっと誘ってもらえたお部屋、明るくて…緊張しました
 
 
 火曜日も幸せルンルンでございましたまた可愛がってほしいな
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日♪ | メイン | 月曜日♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |