一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! コキアパーク
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
コキアパーク
2018/10/19(Fri)

朝から良い天気になりました
ドライブ日和
いいなぁ
今日はコキアパークへ
行く予定だったんです。。。
予定というか、
行くつもりをしてたんだけど
誰とも都合が付かなかった
他にやることがあった
体が疲れている
で。取りやめ。
は後づけですけどネ
コキアパークは過去にも行ったけど
早すぎて色づいてなかった(緑色)
遅すぎて見頃を逃した(茶色)
まともに赤色のコキアを
見てないのです。笑
来年・・・かなぁ?
前置き長くなりましたが
昨夜は遊んでくれて
ございました
 
はじめまして様
 
たて続けの?ハプニングに
負ける事なく
スッキリすることができて
本当に良かったと思います笑
お気遣いもありがとうございました
たくさん話が出来て裏話?も聞けて
楽しかったです
今頃は寝てるのかな?
いつも遅い時間お仕事お疲れ様
今夜も頑張ってね
 
はじめまして様
 
ソファーからベッドへ
もつれ込んだ後は
とても良かったです
その後のお喋りものんびり
まったり
思い出話。懐かしくなりました
そうそう!健康第一
不摂生はちょっと気をつけて
秋ですもの、
趣味嗜好満喫しないとね
飲物ありがとう
楽しかったです
 
雪乃
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます♪ | メイン | イベント最終日☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |