一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 水曜日ヽ(*´▽)ノ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
水曜日ヽ(*´▽)ノ♪
2018/10/24(Wed)






おはようございます(о´∀`о)




さっそく昨日のお礼です♪




お仕事お休みで遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(*´∀`)
見た目ゎ優しそうなお兄様なのに
プレイが始まると豹変したお兄様(笑)
めちゃくちゃ変態だった☆なので
オタオタしっぱなしの私でした(;´д`)
あれからマック行ったかな(笑)?





お仕事の合間に遊びに来てくれた
初めましてのSちゃん♪すごく
イケメンさんなのに最初からすごく
フレンドリーなお兄様で妙な親近感が
わいた私です(* ̄∇ ̄*)家庭の話や
仕事の話、お兄様が興味ある話など
たくさん話してくれて嬉しかったです♪
差し入れもありがとうでした☆





こんな私ですがまた良かったら
遊んで下さい(ノ´∀`*)








本日も11時半から出勤します(о´∀`о)





お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします♪






まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<晴天ヽ(*´▽)ノ♪ | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |