一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 珍しく今日中に…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
珍しく今日中に…☆
2018/10/29(Mon)






こんばんわ(о´∀`о)





珍しく今日中にお礼日記更新♪






前日予約で遊びに来てくれた
仲良しのH様(*´∀`)いつの間にか
スマホデビューしてたH様(* ̄∇ ̄*)
しばしのスマホ講習会(笑)私もそんなに
詳しくないんだけどね(*´σー`)エヘヘ
今日もロングでまたまた旅の話を
聞いたりお土産もまたまた沢山本当に
ありがとうでしたヽ(*´▽)ノ♪





お仕事お休みで遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(ノ´∀`*)癒し系
じゃない私なのに癒されに来てくれて
嬉しいやら困ったやら(笑)でも最後
楽しかったって言ってもらえて素直に
嬉しかったです♪お兄様似の俳優さんの
名前でお兄様を呼んでしまってた私です♪






こんな私ですがまた良かったら
遊んで下さい(ノ´∀`*)







明日も11時半〜出勤予定です☆






お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします(о´∀`о)






まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<再度行く? | メイン | 映画鑑賞なぅ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |