一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 誘ってください♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
誘ってください♪
2018/10/30(Tue)

 こんばんはお仕事お疲れさまですただ今、ヒーターの前に座って、書き書きしてます
 
 今日もわが家は賑やかでした宿題を終えた子から次々に、『ピンポ〜ン』…たぶん、私、小学生に同等!?お友だち!?だと思われてるママたちが呼んでくれるあだ名で子どもたちにも呼ばれてるもん遊びに来る子、み〜んな男の子だけど、よくしゃべるしゃべる!!おしゃべりな男子たちお菓子を食べながら、ジュースを飲みながら…学校でしゃべって、帰ってきてからもしゃべって…『よく話題が尽きないな〜』って、思うだけど…なほもそうだっお友だちとずーっとしゃべってられる男の子って、思春期になったら急にしゃべらなくなるの難しいお年頃になってほしくないな…
 彼らとしゃべってたら、「明日、お菓子もらいに来るでよろしく〜」「楽しみにしとるで」「ねぇねぇ、何くれるの〜」って…明日、Halloweenのお菓子をもらいに来るだってさ毎年のことだからもう用意してるけど楽しみにしてる彼らが可愛いし明日は、学校でも、子どもたちの習い事でもHalloweenパーティーいいな、子どもたちこの前、雑貨屋さんで買い物したら、飴ちゃんをもらえて喜んでた女です
 
 久しぶりに日記を書いてるということは…そうそう、宣伝を
 11月1日(木)に出勤しますお時間合いましたらナホと遊んでくださいエッチなお兄さまからのお誘いをお待ちしております
 
 では、またねおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<月曜日もありがとう ございました | メイン | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |