一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/11/03(Sat)





イマージュ701
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

久しぶりに
雅に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです(〃ω〃)

何も考えず
ガラス君なんてさらっと言っちゃってごめんね( ̄▽ ̄;)
でも
前回の事を気にしてくれててありがと〜?
もう全然大丈夫だから気にしないでくださいね??

どっちかって言ったら
もう笑い話だからね〜o(^▽^)o

今日も
沢山感じてくれて嬉しかったです??

オカモトさん
検索しなきゃ〜( ̄∀ ̄)笑

寒くなってきたから
風邪ひかないようにしでくださいね?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです??








イマージュ406
80分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

やっと殿方にお会い出来て
本当に良かったです??

2人して汗びっしょりでしたね〜ε-(´∀`; )
激しいプレイをしたわけでゎないけれど
濃厚だったから汗びっしょりだったのかな〜(//∇//)

色々なお話が出来ましたね?
殿方と東京トークが出来るなんて思いませんでしたっ??
凄く嬉しかったです??

名古屋ドームで野球観戦ゎ行ってみたいけど
あと2年我慢してみようかと思います??
2年後のドラゴンズ戦ゎ盛り上がる予想です(*^▽^*)笑

2連休
ゆっくりしてくださいね〜(o^^o)

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<1日のお礼① | メイン | 悶々>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |