一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! もうしばらくお休み
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
もうしばらくお休み
2018/11/06(Tue)

こんばんは、千花(ちか)です。
先週は女の子週間でお休みいただいてました(>_<)
今週出勤しようと思ったのですが、実は昨日から風邪引いちゃって全く声が出ないのです…。
お友達がお見舞いと称してお土産をくれたのですが、(写真参照)
「甘いもの食べれば治る?」
と暴論を残していきました(笑)
今鼻も詰まってて味全く分からないので後日食べようと思っていたら結局家族に全部食べられてしまいましたけどね(笑)

ということでもうしばらく療養して声が出るようになったら出勤します。
申し訳ないです(>_<)
また出勤チェックしてくださいね♪
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<心から…♪ | メイン | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |