一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! こんにちは
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
こんにちは
2018/11/08(Thu)

今日は職場で朝から苛々MAX
って、1つは
雪乃が悪い?ンですけど。
注意されて内心で猛反発
それまでで既にミドルまでイライラ
いってたのに。一気にMAX
うわぁ、嫌だぁ。もう帰りたい。
なんか上司に八当りしそう
そして墓穴掘りそう
自分事ながら怖っ
 
昨夜のはじめまして様
 
はじめましてだったのに
時間変更してくれて
ありがとうございました
お蔭でゆっくりしつつも
楽しい時間が過ごせました。
たーくさん話して、
な事もたーくさんして
一緒に今日の仕事
頑張ろうって言ってたけど
雪乃は後半苛々MAXから
下げれそうにありません
後は、聞いた様に再開して
没頭?楽しむ事にします
色々ありがとうございました
お客様もダシなしで
頑張ってかえってみて下さいね
 
良かったらまたお誘いくださいね
 
 
 
雪乃
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<楽しかったぁあぁ! | メイン | 出勤しましたー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |