一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ビールとお肉と私♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ビールとお肉と私♪
2018/11/08(Thu)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 
 今日なほと過ごしてくださったお兄さま方、前日からの嬉しいお誘いをありがとうございました汗だくだく女になっちゃって…お恥ずかしい楽しいお時間でございました
 
 初めましてのお兄さまお仕事の会議前に…ありがとうございました人生の先輩だっ苦労したぶん、幸せが待ってるですよんあのガムね、子どもたちが食いつきましたくじ引きをして、楽しませてもらいましたまた会ってもらえますように…
 
 Kさんお友だちとありがとうございましたアイスクリームをお口に入れてからの…ぺろぺろ初体験でございましたお鞄、Kさんが使わなくなったらちょうだいねKさん、またナホとイチャイチャしてください
 
 
 宣伝です
 10日(土)に出勤しますこっそり遊びに来てほしいな…なほと遊んでください
 
 
 この前のお休みに久しぶりにサンプル工房へ作ったあとに、いろんなサンプル品とお写真を撮らせてもらいました店員さんが、「どれがいいかな好きなものどれかな」と、子どもに聞いてくれて、写真をパシャパシャ撮ってたら…「お母さんもご一緒に撮りましょうか」ってで、お言葉に甘えたら…「お母さんはビールいかがですか」と「いいですね〜」と、持ったら…大きなお肉を机の上に持ってきてくれて、「こっちの手は、このお肉を持っていただいて…」と『この店員さん…お知り合い』って、思えちゃうぐらい…なほのうしろに並んでるような可愛いパフェとかもたくさんあっただけど、「この女には、ビールと肉が合う!!」って、思ったのかな子どももケラケラ笑ってて、いい表情のお写真が撮れて、なんだかものすごく楽しかった違うタイプのお肉ともお写真撮っただよ…お肉……お腹すくから寝ようかな
 おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<8日のお礼① | メイン | 来週の出勤予定です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |