一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! はしゃいだ日♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
はしゃいだ日♪
2018/11/11(Sun)

 こんばんは日曜の夜、いかがお過ごしですかのんびりしてますかお仕事だったお兄さま、お仕事中のお兄さま、お疲れさまです
 
 
 昨日、なほと遊んでくださったお兄さま方こんな女に再会の機会を与えてくださり、ありがとうございましたまた会ってほしいな…放置しないでねいじけるよ
 
 お久しぶりですのお兄さまお互いに「いつぶりだろう」でしたね実年齢1歳しか変わらないお兄さまに、「愛人になる」って、言ってもらっても現実味がない〜!!!!「してして」って、言えないじゃん
 
 Kちゃんわ〜いわ〜い喜びの舞をしたくなるありがと〜Kちゃんのことを待ち続けて……も〜も〜だよ女の嫉妬はこわいよネチネチ言うよまたイマージュでバッタリと会っちゃいそうだけど…お部屋まで付いてっちゃうぞっ
 
 Uちゃん会いたかったよ〜前日からのご予約…めちゃんこ嬉しかったです遅い時間までの出勤じゃなかったのに来てくれたUちゃん、優しいありがと〜普段は10代や20代前半の女子と遊んでるのに…ナホと遊んでくれるのが謎だよ、嬉しい謎
 
 
 今度13日(火)に出勤します誘っていただけたら嬉しいですなほと遊んでください
 
 
 今日朝からボーリングをしてきましたパーフェクトチャレンジっていうものに挑戦し…達成いたしまして、お会計のときに千円引いてもらえましたハンデがもらえて、スコアが150以上でOKだったから達成できただけだけど年齢と性別でハンデが変わるみたいで……女でよかった〜そして、すでに腕が痛い…指も痛い…寝て起きるのがこわい…痛さ増してそうだもん同じ重さのボールを投げてたわが子は、痛くないらしくて…共感してもらえない
 
 ではまたねおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<かなりのご無沙汰 | メイン | おやすみ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |