一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! no title
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
no title
2018/11/13(Tue)

朝イチからのショックな
出来事、聞いて〜
お弁当を作っていてね
全部詰めて、良しっ出来た
ってなって
使った器具を洗おうとした時に
詰めたばかりのお弁当箱が
ステンレスの上をツルツルと
滑り、流しの生ゴミ受けへ
カポッと落ちた。
しかも見事に逆さになって落ちた
ものだから、当然作ったばかりの
おかずは洗剤の泡やらの上へ。
ウソでしょ
大ショック
でもさ、幸い?生ゴミは事前に
回収したから今作った時に出た
皮とか端切れのみ。
流水で念入りに洗って
再度火を通して
お弁当箱へ詰め直ししました。
大丈夫。。。たぶん。
私のお腹はそんなにやわじゃない。
しかしながら、大ショック
 
昨夜は雪乃と遊んでくれて
ありがとうございました。
 
はじめまして様
 
とっても気さくで始めから
たくさんお話して
楽しい時間でした。
ベッドの上での×××も
スッキリしてもらえて
嬉しかったです。
雪乃も満足
良かったらまた
ありがとうございました
 
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<いつもながら | メイン | おはよう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |