一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 思い出
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
思い出
2018/11/16(Fri)

 
昨日の真夜中に
友達が片付けしてたら出てきた。
とLINEで学生時代の写真を
送ってきました
でも
全員背景がわからず。笑
撮った場所どこ?
 
 
 
むかしむかし
仲の良い6人の娘達が
おりました。
6人は色んなコトを計画したり
無計画であちらこちらへ
遊びにいき、写真をバシバシ
撮っておりました
え?ここで?
今?
時が過ぎれば
記憶の中の思い出など
どこかへ消えますが、
写真に残されていると
その時間が確かにあったことと
証明できる。
 
写真撮影は好きじゃないし
社会人になると撮る機会もなく。
素敵な日だった事も
いつか忘れる
そんなもんかもしれないけど
今度誰かと遊びに行ったり
ご飯食べる時は写真撮って
思い出の1枚作ろうかな
またいつの日かに
コレどこ?
楽しかったね
なんて花が咲くかもしれない。
 
今の時代は全てデーター化している
けど、アナログの雪乃は
後々邪魔になってもいいから
写真を撮ってアルバムに
貼りたい人 笑
 
って真夜中に片付けして
メンバーに送ってくるのも
どうかと思ったりもしたけど笑
久しぶりに見て懐かしかった
翌朝の今
なんとなく優しい気持ちで
目が覚めたので
許すか笑
 
さて。今日も平穏無事な
1日を過ごせますように
 
 
雪乃
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<久しぶりに | メイン | 金曜日出勤ー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |