一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ぱんぱかぱーん♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ぱんぱかぱーん♪
2018/11/17(Sat)

 のんびり過ごしておりますのんびりしてるけど、ゴロゴロはしてないだよ←おそらく皆さまの中のナホのイメージは、食べて、ゴロゴロして…また食べて…デブ活してるイメージでしょ間違ってないけど
 
 
 16日(金)に誘ってくださったお兄さま方、こんな女を可愛がってくださりありがとうございました楽しい1日でございました
 
 Kさん靴が違ったからわからなかったよお部屋にKさんがいてくれて嬉しかった〜パン、今回も3斤分ありがと〜!!前に持ってきてくれようとした時のパンの行方が気になっちゃう大好きなラスクもお菓子も飲み物も…見てるだけで幸せ←もちろん、すぐに食べるけどなくなっちゃう前にお顔見せてね
 
 15時10分に遊んでくださったお兄さま今週2回目のあんじぇらへようこそすんばらしい性欲だねありがたい世の中の男性み〜んなお兄さんみたいに性欲たっぷりだといいのにな〜風俗業界がうるおうね『そういえば、変な女がいたな〜』って、思い出してねで、たまにはナホとも遊んでね
 
 Willで遊んでくださったお兄さまベッドの上で、恋人同士みたいだったねお部屋に入った時、お兄さんのお顔を見て、『あっ!!』って、思ったよん何か嫌なことがあったり、悩んだりすることがあったり…ん!?…あってもなくても、息抜きにまたナホと遊んでくださいいちゃいちゃしようね
 
 
 宣伝です
 20日(火)に出勤しますそのあと、生理休暇に入ろうと思っています先月みたいになっちゃうといかんで早めにお休み…火曜日に可愛がっていただけたら嬉しいです
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
 
最後まで目を通してくれてるかな…澄んだ目を…Kさん!!食パン、1.5斤のを2個くれたじゃん…おばあちゃんが、「これって、1個わたしの」って←めちゃんこ嬉しそうに言われちゃったよおばあちゃんね、同じものを2個持ち帰ると、1個は自分のものだと思ってる…なほがもらったのにまったく、も〜も〜だよ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんわ(^O^) | メイン | マイペース女です…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |