一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 諢溯ャ昴〒縺?▲縺ア縺?劭
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
諢溯ャ昴〒縺?▲縺ア縺?劭
2018/11/18(Sun)

こんばんわ
今週もお疲れ様です(*´∇`)ノ



水曜日と金曜日の
イベントのお誘いありがとう♪

初めましてのお兄さん
差し入れと飲み物
ご馳走様でした
チョコづくしちょっと甘かったけど
美味しくいただきました♪
美容院の帰りにあそんでもらい
感謝です♪
ありがと

お久しぶりのお兄さん?
覚えててくれてありがと♪
また会えて嬉しかったぞ(*´∇`*)
また釣りの話聞かせてね
相性は大事だね(笑)
ありがと?

初めましてお兄さん方
あんじぇら初めての利用で
遊んでもらってありがと♪
また戻ってくると信じて(笑)
待ち合わせじゃなくてあんじぇらに
のりかえだぁぁーー!!(笑)
ありがとね

前日予約のお兄さん
楽しい時間をありがと♪
あなたの性欲にはかないません(笑)
気遣いもしてもらいながらの時間
楽しかったよ
また来てねとはちょっと言えないので
ほどほどに会えると嬉しいです(笑)
ありがとです

仲良しさんのお兄さん?
前日からの予約ありがと?
今回はいつもより敏感で(*´艸`)
あれくらいじゃないとダメです(笑)
また来月楽しみに待ってるからね
お土産までありがと?



楽しいイベントになりました(*´∇`*)
ありがとうございました♪
また良かったら遊んでくださいね?


それでわ
おやすみOo。(。ρω-。)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<土曜日のありがとう です | メイン | こんばんわ(^O^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |