一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! まだまだ帰れません
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
まだまだ帰れません
2018/11/18(Sun)

 
 
お疲れ様です
今日長い長い接客の末
契約は取れてさっきやっと
終わりました。
これで帰れたらあー疲れた
で済むんだけど。
今日はミーティングの日なんだなぁ
今さら帰宅できないし。
このまま1時間ちょっと休憩して
9時半過ぎからミーティング。
朝8時から会社に居るのに
夜の11時過ぎまで拘束。
明日も早番だから
朝8時から仕事だし
超えらいんですけど!(怒)
そして体調も悪いんですけど!
上司に言ったら
休憩してきていいよ
ちがーう
雪乃は帰りたいんだぁ
きっと真面目にミーティング出て
明日愚痴るんだろうなあ。私。
夜のミーティングなんて
なくなればいいのに。
 
皆様今日は早めに寝て
明日から1週間頑張って下さい
 
雪乃
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【10/24】 ◇*らびゅmessage *◇..._ φ(°∀°) | メイン | 退屈で被りモノして みた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |