一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 運動した気!?でいます♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
運動した気!?でいます♪
2018/11/21(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は、いっぱい歩きました(←珍しく)
 
 昨日なほと過ごしてくださったお兄さま方、楽しいひと時をありがとうございました『いい日だっ』って、思える1日でした
 
 WiLLで会ってくださったお兄さまお仕事中にフラッと寄ってくださり、ありがとうございました『なほっち』って、呼ばれなれてないから不思議な感じがお兄さんだけだよまた時間潰しのときに、『あっ!!あんじぇら行こっ♪』って、思ってねん!?本心は、『なほっちのとこ行こっ♪』って、思ってほしい…期待しちゃおっと
 
 13時過ぎに会ってくださったお兄さま普段はデリヘルを使わないお兄さんに誘ってもらえて、嬉しかったです夜勤明けでお疲れなのに…ありがとうございました店舗型からデリバリーにのりかえてねいろんなホテルに行ったり…社会見学こんな女ですが、また誘ってもらえたら嬉しいです
 
 先生会いたかった〜前日からのご予約に感謝感謝でございます昨日も楽しかった〜あっ、先生が飽き性だったとは…知らなかったよなほのことは飽きないでねゴルフも海外も行き過ぎだよ、先生その度に放置される女…かわいそうでしょ優しい先生だから…なほと遊ぶ時間をつくってくれると信じて…待ってます
 
 
 前の日記にも書きましたが、このまま生理休暇に入ります次の出勤が決まったら日記で宣伝します遊んでねっ
 
 お部屋の中が暑いなと思ったら…ヒーターの設定温度が26度に設定されてました変更した犯人は…おばあちゃんだと思われます子どもたちも旦那も暑がりだもんおばあちゃんしかいない
 ではおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<女子会 | メイン | 出勤してまーす>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |