一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ドキドキ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ドキドキ♪
2018/11/27(Tue)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです今夜は、まだ起きてます旦那の帰りを待ってる。(←って、書いてみたかっただけ)日記を書きながら、睡魔がやってくるのを待ってる
 
 今日なほと過ごしてくださったお兄さま方、前日からのご予約と楽しくて幸せなひと時をありがとうございましたお外が暗いと、いけないことをしてる感じが…なんともドキドキしました
 
 16時に会ってくださったお兄さまお仕事の合間に、ありがとうございましたいつもと違う時間からの出勤だったからなのか、1週間ぶりの出勤だったからなのか、変なテンションでお部屋に入っちゃって…お恥ずかしいまたバレないようにタクシーでピューンと遊びに来てくれたらめちゃんこ喜びますアレ持参でんふっ
 
 Tさんまさかのいいのだろうか…お仕事ごめんねありがと〜素直に…めちゃんこ嬉しかったですTさんは絶対に離婚できないですよ奥さまが別れてくれないと思うもん今日もいっぱい嬉しいことを言ってくれちゃうから…信じていい人なのかどうなのか葛藤中笑い皺…ずるい笑い皺に弱い女ですTさんにまた会いたいな…
 
 
 今度29日(木)に出勤します←『いい肉の日』、なほにぴったりの日でございます誘っていただけたら嬉しいですなほと遊んでください
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 明日13時から出勤です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |