一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 木曜日ヽ(*´▽)ノ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
木曜日ヽ(*´▽)ノ♪
2018/11/29(Thu)







おはようございます♪





昨日ゎお仕事終わってから色々
有りまして非常に疲れた私です☆






今月ゎプライベートほんと
良いこと無い・・・(;´Д`)






来月ゎ良いことあるかな??







そんなこんなで昨日のお礼です♪







今週もこんな私に会いに来てくれた
仲良しのお兄様(ノ´∀`*)今年もあと
1ヶ月☆お兄様に出会ったのゎちょうど
去年の今頃だったかな??こんな私に
飽きもせず1年毎週会いに来てくれて
本当に本当に感謝です(*´ω`*)
今回も色んな話を聞いてくれて
本当にありがとうでした(о´∀`о)




お仕事の合間に遊びに来てくれた
仲良しのS様((o(^∇^)o))
今回もデザートなどの差し入れ
本当にありがとうでした♪今回ゎ
S様から衝撃的な話を聞いてかなり
驚いた私です☆私も今度しようかな(笑)
今回もマッタリした時間を過ごせて
とっても楽しかったです♪




お仕事終わって遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(о´∀`о)目鼻立ちの
ハッキリしたお顔のお兄様であの
ジャニーズの方によく似ていて思わず
言ってしまった私です☆家庭の話や子供
さんの話しなど色々話せて楽しかった
です♪飲み物もありがとうでした♪




ゴルフ帰りに遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*´∀`)半年ぶり??に
またお兄様とお会い出来て本当に
嬉しかったです♪お兄様の方が前回の
会話をよく覚えてて驚いた私です☆
最後ギリギリになってしまったけど
何とかお兄様の要望に応えられて
本当に良かったです♪






こんな私ですがまた良かったら
遊んで下さい(*´ω`*)









本日も11時半〜出勤します(ノ´∀`*)







明日ゎお休みします☆






お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします(о´∀`о)







まや



この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おっはようございます | メイン | 明日も出勤>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |