一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
★今日のはぁはぁ★
2018/12/04(Tue)






イマージュ508
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

殿方のコト
いっぱいヨシヨシ出来てたかな〜??(〃ω〃)

乳首が凄く敏感で
いっぱい感じてくれたから
めちゃくちゃ興奮しちゃいました(//∇//)

初めてのパイずりも
気持ち良い??って言ってくれて嬉しかったです??

性感帯&性癖トーク
めちゃくちゃ楽しかったですね〜?

殿方の10年後
乳首がどれだけ敏感になってるか
凄く気になります??笑

またエロエロプレイ&トーク
出来たら良いな〜?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?








イマージュ302
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

いつも雅と遊んでくれて
本当にありがとう??

今日の殿方ゎ
本当にお疲れモードでしたね〜σ(^_^;)
ちゃんと癒されたかな??

2回発射ゎ無理だったけど
しっかりマッサージ出来たし
少しゎ楽になってくれてたら嬉しいです?

最後
ちょっぴり愚痴っぽくなっちゃってたけど
殿方とのお話ゎ
やっぱり楽しいな〜って実感しました?

乳首から汁が出てるように見えるのが
自分でハマっちゃったー(?>?<?)笑

明日ゎゆっくり休んでくださいね??

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです(*^▽^*)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<火曜日((o(^∇^)o)) | メイン | 明日も12時〜>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |