一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/12/05(Wed)





イマージュ508
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

服の上から
おっぱいをエロく触ってくれたから
直ぐ体が敏感になっちゃいました??

雅の乳首や肉棒の舐め方
エロかったですか??
殿方が凄く興奮してくれたから
雅も同じくらい興奮してました(〃ω〃)

最後
一緒にピクピクしてましたね〜?
ちょっと面白かったです(o^^o)

少しだけど
ゴルフトークも出来て良かったです?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです??









イマージュ803
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

殿方に
『今までの中で一番だ〜??』
ってフェラを褒めてもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったです??

2回目ゎ、腰の事も考えたけど
やっぱり殿方に気持ちよくなってもらいたかったから
頑張っちゃいました(*´∀`*)
2回発射できて良かったです?

お話
めちゃくちゃ面白かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだお話したかったです??

明日から2日間
頑張ってくださいね〜?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです(^O^☆♪
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<水曜日((o(^∇^)o)) | メイン | 次回 木曜日!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |