一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 拾ってください♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
拾ってください♪
2018/12/05(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 夕ご飯を食べるとき、いつもは汁ものをお兄ちゃんに運んでもらうだけど、今日は弟くんが運んでくれました「落とさんようにね…絶対に落としたらいかんだよ」って、言ったら…「はいっ、大丈夫!!……フリじゃないよね?」ってびっくり…ふりなわけない〜!!!!落とされたら困っちゃうじゃんお笑いの世界だ…弟くん、こぼさずに、落とさずに、テーブルまで運んでくれましたヒヤヒヤしたけど
 
 昨日なほと遊んでくださったお兄さま方、嬉しい再会も素敵な出会いもありがとうございました
 
 Kちゃんわ〜い前日からのご予約をありがとうございましためちゃんこ嬉しかったよんねぇねぇ、バスボムに感動だったよ楽しいお風呂タイムで、長風呂しちゃったね女子力…やっぱり、なほよりKちゃんのほうが高いね可愛いおやつポロポロこぼしちゃって…お恥ずかしいごちそうさまでしたまたいろんなお写真見せてねKちゃんからいろんな情報を仕入れてる女です
 
 Aさんお休みの日にありがと〜前日からのお誘い嬉しかったよんこの前会ってくれたときも微妙なお天気だったちょうどのタイミングで…会っちゃったね事務所で、「いっしょに部屋に入ったんだったらちゃんと電話しないかんよ」って、怒られちゃったよ今朝、パンにぬりぬりしようと思ってただけど、おうちにパンがなかった楽しみは先延ばしだっ食べるときにお写真撮るねこがしちゃったら…撮らないけど
 
 はじめましてのお兄さま変人女を誘ってくださり、ありがとうございましたお兄さんの午後からの予定が無くなったのは…出会う運命だっただよ、きっと服やタオルをたたむのがお上手で驚きました奥さま想いの素敵な旦那さまだっマフラーとかハンドクリームとか…いいな、いいな…なほも欲しいもん←おねだりお昼間はあんまり遊ばないみたいですが、また会ってもらえたら嬉しいです
 
 
 明日出勤します今週は、あと明日だけの出勤になります明日、息抜きにフラッと寄ってほしいな…遊んでくださる方を募集中です心優しい貴方さま、拾ってください
 
 ではおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤してました 本 日もありがとうです☆ | メイン | よろしくお願いします>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |