一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2018/12/07(Fri)







イマージュ207
70分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

殿方の乳首がピンッと立ってて
舐めながら
めちゃくちゃ興奮しちゃいました??

フェラも
めちゃくちゃ感じてくれて嬉しかったです(〃ω〃)

雅も乳首めちゃくちゃ感じました(//∇//)
乳首舐め合いっこすれば良かった〜σ(^_^;)
ちょっと後悔。

ラスベガス
めっちゃ行ってみたいな〜??

飛行時間が10時間長いけど
アメリカゎ行ってみたいと思いました(o^^o)

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?








イマージュ703
80分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

めちゃくちゃ久しぶりでしたね〜??
逢いに来てくれて
本当に嬉しかったです??

2回発射しちゃいましたね〜(*^ω^*)
雅もびっくりでした??( ^ω^ )

ソファでのイチャイチャゎ
めちゃくちゃ興奮して
やめられませんでした??笑

殿方も凄く興奮してくれてて
嬉しかったです(#^.^#)

お酒トーク盛り上がっちゃいましたね〜?
殿方と一緒に飲んだら
めちゃくちゃ楽しそうだと思いました(^O^☆♪
また色々お話したいです??

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいですo(^▽^)o
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | 来週の出勤日、出したよー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |