一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 拾ってもらいました♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
拾ってもらいました♪
2018/12/07(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです寒くなりましたね子どものお迎えに行って、学校の門のところでママたちとしゃべってたら寒かったもん…なのに、子どもは、上着をランドセルの中にinして出てきました着てほしいと思う親心…
 
 
 昨日なほの相手をしてくださったお兄さま方、拾ってくださりありがとうございました前日に、『拾ってください』って、日記に書いてよかった〜
 
 11時に会ってくださったお兄さまたま〜にの女遊びの相手にこんな女を…ありがとうございました楽しかったですおうちに帰ってから、豚汁作ったのかな子どもたちと奥さまのために、普段からお料理してるお兄さんだから、美味しくできたんだろうな〜料理ができる男性、素敵ですわが家でも作ってほしいまたお兄さんに会えますように←なほの願望です
 
 年下のお兄さま初めましてのお誘いをありがとうございました若い〜20代と30代とでは全然違う女は気にするの!!お兄さんの奥さまが姉さん女房って聞いて、少しだけホッとしたようなしてないような…お菓子作り、いいねかっちょいいお兄さんが作ったらなんでも売れそう若いから…今から転職だねプリンが食べたいな〜
 
 Nさんお久しぶりでしたねお部屋に入って、びっくりだったもん懐かしい、ホントに懐かしい嬉しかったですよん数年前、なほを彼女にしてくれてたら大変だったと思うよわがまま女だもん『超』がつくほどのわがまま女よ仲直り!?んケンカしちゃったじゃないもんね…ギクシャクしちゃってただけ…また仲良くしてもらえたら嬉しいですねっ
 
 Tさん2度目ましてのお誘いをありがとうございました遠くにいたのに来てくれただね…救世主だっ嬉しかったですねぇねぇ、なほのこと放置し過ぎだよなほのほうが覚えてたねそんなことないかな…いっしょぐらい!?また放置するんでしょ他店の気になってる女の子と遊んだらまたナホと遊んでねあっ、稼ぐ術を教えてね
 
 
 今度11日(火)に出勤しますお誘いいただけたら嬉しいですなほと遊んでください
 
 ちょっと前の日記に、『明るいうちからお酒を飲んでました』って、書いて…昨日、「どこで騒いどったの」って、聞かれたので、その時のお写真を載せましたこの前の日曜日は、おちょぼさんに行ってましたで、串カツと味噌おでんを食べながら、ビールを飲んでたのさ子どもたちが串カツとおでんが大好きだから…←なほが食べたいって言ったじゃないよっていうアピールですちなみに、騒いでないですよ酔っ払ってもないですよどんなイメージなんだろう…うるさい女
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 年末に向けて体力温 存中>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |