一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(*´∇`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(*´∇`*)
2015/06/02(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
昨日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様ちゃーんと
覚えていましたよまた
会いに来てくれて本当に
嬉しかったです太れない
なんて私も言ってみたい
お兄様に負けないくらい細く
なれるように頑張る男性
なのにしぐさが可愛くて年上
に思えないお兄様ですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
岐阜から遊びに来て
くれたお兄様お兄様の
野望の話、スゲー!!!と
思いましたそのために努力
をしてる姿勢もホント尊敬
こんな私をしきりに褒めて
くれるので申し訳ないやら
嬉しいやらまた会えたら
嬉しいですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様年下の
お兄様なのに落ち着いてて
お洒落なお兄様でしたね
クマコという可愛いあだ名も
つけてくれてありがとうよ
でもノリが良くて楽しかった
です好みの顔が私だと言っ
てくれて照れましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
久しぶりに遊びに来て
くれたY様問い合わせも
してくれてたみたいでまた
会えて嬉しかったですよ
また痩せた??仕事忙しそう
だけど無理しないようにね
いつもニコニコ優しいお兄様
で色んな話聞いてくれて久々
嬉しかったです外人さん
ネタけっこう好きですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<♂おーはよ♀ | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |