一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/12/11(Tue)






イマージュ801
80分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

温かい紅茶
ありがとうございました〜?

フェラで
凄く感じてくれて嬉しかった〜??

ちゃん焦らせたかな〜??
殿方も凄く我慢してくれたから
いっぱい気持ち良い事が出来ました??

殿方のク◯二が凄く気持ちよくて
めちゃくちゃ敏感になっちゃいました(o^^o)

また一緒に気持ちよくなれたら良いな〜って
思いました(*^ω^*)

来週のゴルフ
寒いだろうけど頑張って来まーす?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです(^O^☆♪









イマージュ304
80分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

いっぱいエロい事できましたね〜(〃ω〃)

鏡の前とか
お風呂の中とか
エロ過ぎて凄く興奮しちゃいました〜??

殿方の下半身を攻めている時の
殿方の格好がめちゃくちゃエロくて
ずっと攻めていたかったです(//∇//)

殿方みたいな変態さんゎ
めちゃくちゃ大好物です?

金沢トーク楽しかった〜(^O^)
もっと早く殿方に会っていたら
おススメのお寿司屋さん行けたのに(T_T)

いつかリベンジしたいと思いますっ??

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです(*´ω`*)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<正夢 | メイン | (月)お礼☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |